アマゾン 発送サービス

アマゾンへの再出品ですが、弊社へ届いた返品商品を検品、梱包し発送致します。

この料金が1箱発送につき3ドルとなります。

またUPSに集荷に来て貰いますので集荷料金が1回につき9.5ドル(何箱でも大丈夫です。)

UPS配送ラベルとFBAのラベルは事前にお客様にご用意して頂きます。

もし梱包で新しいダンボールが必要になった場合は1箱3.5ドル頂いております。

またFBA出荷の際に新しく商品にバーコードを張る際は1バーコードにつき0.25ドルで

作業致します。商品1つ1つ検品し、商品それぞれの状態確認と写真撮影は1商品につき

0.85ドルとなります。

日本への返送も基本的に上記と同じく、返送の箱が1箱につき3ドル、

新しくダンボールを使用した場合は追加で3.5ドルとなります。

集荷料は日本返送の際はかかりません。配送料金はお客様負担となります。

誠に恐縮でございますが、弊社のスペース確保のため

商品の保管料を設定させて頂きました。

下記保管料の詳細となります。
保管料:30日まで無料。無料期間後の1日当たりの保管料$1/ 1箱。

 
下記発送料金詳細になります。
                     

発送サービス 金額
箱/3ドル
梱包手数料 10商品超えた際 5商品毎に3ドル追加
検品(商品付け合せ含む) 商品/0.85ドル
写真撮影 商品/0.85ドル
ラベル貼り 商品/0.25ドル
インボイス作成費 商品/0.20ドル
新しい箱使用 箱/3.5ドル
UPS集荷費 9.5ドル
買い付け 商品額の10%
発送費立替クレジットカード手数料 発送費の10%
ペイパル決済手数料 発送費の4%
商品保管料 30日間無料・30日後、 日/1ドル
買い付け 商品額の10%

 

買い付け代行や米国での仕入先の調査も可能でございます。

また今後アメリカから日本への輸出、商品の卸しも視野に入れ活動していく予定です。